40代サラリーマン禁煙してます!

禁煙は簡単にできる!

マイプロフィール

f:id:mitsuru-inte-r:20190623170358j:plain

はじめましてミッチといいます。

私は40代普通のサラリーマンです。

ブログを始めるのは、何回も経験している禁煙方法を伝えることにより、いま、禁煙をしている人、禁煙を始めようと思っている人を応援したかったからです。

 

私ほど何回も禁煙にチャレンジしている人間はいないんじゃないかと思うほど、何回も禁煙しては喫煙を繰り返しています。

禁煙期間は長くて4ヶ月です。それを5回もしくは6回くらいチャレンジしています。

 

3ヶ月、4ヶ月たって、一本吸ってしまい、しばらく喫煙してしまう事を繰り返している状態です。我ながらほんと懲りないと何度も反省しております。

ただ何回も禁煙をチャレンジしているため、禁煙のノウハウを誰よりも持っていると自負しています。

この経験をこれから禁煙する人へ活かすことできないかと思いたちブログを立ち上げました。

 

現在も1年前に4ヶ月ほどタバコを辞めていて、また喫煙してしまい、喫煙者に戻っている状況です。そして、またまたチャレンジ中のため、禁煙日記も作成しております。

日記の方は後々編集して公開する予定です。

 

禁煙一緒に頑張りましょう!(笑)

 

このブログには基本禁煙のことを中心に書いていきますが、たまに横道にそれて私が好きな海外ドラマの話やダイエットの話をしていきますので、よろしくお願いします。

 

他に趣味は40代のオッサンですがファッション好きです。基本スタイルはユニクロ、GU+αです。そんな話題も出していければと思ってます。