40代サラリーマン禁煙してます!

禁煙は簡単にできる!

祝!ブログ1ヶ月達成

私ごとですが、ブログを書き始めて1ヶ月経ちました。

何回かブログ書いてたことありますが、今一番長く続いております。


今回のブログのテーマは禁煙についてを主にしようと思い続けてきました。

禁煙するにはどうしたらいいのか。禁煙してみてどうなったのかを書いていきたいと思い始めました。


前回までブログをやろうとして挫折したのはブログでアフィリエイトをやろうと思ったのが悪いかなと反省しております。ブログの目的は楽しく書く事が正解だと思いました。

前までは商品を紹介しようと思ってたので、続かなかったのかなと思います。


ここまでは質より量でブログを作成してきましたが、今後は見出しをつけたり少しテクニックをつけてブログを続けていこうと思います。


今までは通勤時間のわずかな時間でブログを作成していました。しかもスマホでの作成だったので雑になってたなと思ってます。


もう少しブログ作成のテクニックを磨いてこれからも続けていこううと思いますので今後もよろしくお願いします。


とはいえ平日は通勤時間しか時間取れないのが厳しいところです。


これからもよろしくお願いします。