40代サラリーマン禁煙してます!

禁煙は簡単にできる!

禁煙してから睡眠不足

暑い日が続いていて夏バテ気味のミッチ100です。

禁煙して、早いもので2ヶ月たちました。今では全くタバコを吸いたいと思うことはなく過ごしています。

ただ一つ、禁煙した頃から続く睡眠不足には参ってます。寝付くことはすぐ寝付くのですが、謎に夜中に目が覚めてから、なかなか寝れないという症状が続いてるので、寝不足が続くとかなり辛いです。

 

そこで、快眠サポートできるという「リラックスナイト」を購入して飲んでみました。前出のブログに記事載せましたので、参考にしてください。

 

 

何回かこの「リラックスナイト」を寝る前に飲んで使用してみたけど、途中で目が覚める症状は変わらなかった。

朝途中で目が覚めて寝れなくなった時に飲んだのが1度くらいあるみたいだけど。その時はすぐ寝れたみたいです。

 

結果、私のこの症状には「リラックスナイト」はあまり効かなかったと思われる。

明日からお盆休みなので、とりあえず、寝不足からは解放されそうで安心。

最近、本当に寝不足気味で、寝不足の辛さわかりました。

毎日続くとかなり体にこたえる。

早く快眠に戻りたいの思います。

今回は「リラックスナイト」の効果をお伝えしました。