40代サラリーマン禁煙してます!

禁煙は簡単にできる!

TSUTAYA旧作1ヶ月無料キャンペーン、TSUTAYAプレミアムとは?

f:id:mitsuru-inte-r:20191030063036j:image

ゲームオブスローンズの最終章見てから、また最初からゲームオブスローンズ を最初から見たくなりDVDを借りてこようと思ったら、表題のツタヤプレミアムのサービスを店員に紹介され即入会してしまいました。

月額1100円(税込)

で旧作5本まで借りれていた返却してもいいということなので、旧作映画見る人はいいと思います。

最近、DVDとかブルーレイとか借りるに行くのが面倒なのでVOD(ビデオオンデマンド)のサービスを使っている人が多いと思いますが、借りれないものもあるため、私はたまにレンタルDVDを借りに行ってます。

またこのサービスキャンペーン中なのか、初月1ヶ月はなんと無料です。

店舗に行ってサービスやめると言うだけで退会できますしなかなかいいと思います。

 

TSUTAYAプレミアムサービスのメリット

VODで色々な見放題サービスがありますが見たいと思う映画が見放題では見れなかったり、VODで借りれても1本のレンタル料がかなり高めだったりします。

このサービスは旧作に限られてますが初月無料で、その期間を過ぎても1ヶ月1100円は月5本6本見る人にはお得なサービスです。

またTSUTAYA動画配信サービスも利用できますのでさらにお得です。

今回はツタヤの紹介をしましたがゲオでも似たようなサービスがあります。

興味ある方はゲオのサイトを除いてみてください。

 

デメリット

デメリットはやはり店舗に足を運んで借りなければならないし、返却しに行かなければならないというところだと思います。

ただVODは店に行かなくてもダウンロードできるけど、1本見る料金はやはり高めに設定されてますので、私はたまにレンタル屋さんに行って安い料金で借りることがあります。

 

全体的に考えても映画を見る人はVODの勢いに押されてレンタル屋さんはなかなか厳しくなっていってますが価格勝負でかなり安い金額設定をしているので、まだまだレンタル屋さんに足を運んで映画を借りて見る価値はあります。

 

たまにはレンタル屋さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。