40代サラリーマン禁煙してます!

禁煙は簡単にできる!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA旧作1ヶ月無料キャンペーン、TSUTAYAプレミアムとは?

ゲームオブスローンズの最終章見てから、また最初からゲームオブスローンズ を最初から見たくなりDVDを借りてこようと思ったら、表題のツタヤプレミアムのサービスを店員に紹介され即入会してしまいました。 月額1100円(税込) で旧作5本まで借りれていた…

禁煙中、タバコを吸ってしまったら

ご無沙汰してます。 9月・10月と本業が忙しくしばらくブログ止まってました。 今回は、「禁煙中、タバコを吸ってしまったら」ということで、2か月以上の禁煙が続いていて、「1本お化け」に屈してタバコを吸ってしまった時の対処方法について書きます。 タバ…

知ってた?40代もスマホ依存症⁉︎

何年か前に10代20代にスマホ依存症と言われ始めましたが、私みたいな40代でも1日スマホを持ってないと落ち着きません。 私は通勤時間1時間半くらいかかっているので、先日家にスマホを忘れて引き返すことができず、1日スマホがない状態になりました。 昨年…

必見!ゲームオブスローンズ最終章レンタル開始

出展:ゲームオブスローンズ公式ホームページ ゲームオブスローンズは日本では2013年1月からスターチャンネルで放送されてから6年たった。やっと最終章となる今回のシーズンはシーズン8となります。 シーズン8のレンタル開始が10月2日でした。 世界的には大人…

お得!キャッシュレスで5%還元

本日、10月1日から消費税がアップします。 ところで、キャッシュレス決済をするとポイント還元アップするサービスがあることを知っていますか? このマークのステッカーがある店でキャッシュレスで買い物すると5%(フランチャイズの店だと2%)のポイントが還…